伊豆大島にいってきたどーーーーー!

0
    お休みを頂きまして
    伊豆大島に行ってきました。

    この島には大島牛乳を作っている牧場があるので
    この牧場見学もかねて子供と旅に出ました。

    前から行きたい行きたいと思いつつこの夏やっと行く事が出来ました。


    竹芝桟橋から早朝の高速ジェット船で2時間弱
    あっという間に大島に着きました。

    大島は海がきれいで、山や緑が多く
    風が心地よい自然豊かな素敵なところでした。
    お店はみんな夕方しまってしまうけれど
    自然がとにかく満載です。




    海に行き、温泉に入り、海の美味しい物を頂きました。

    三原山の山頂で行われた星空ツアーにも参加しました。

    流れ星、天の川、
    『うそーーっ』て言う位、星を見ました。
    夏の大三角、大熊小熊、射手座に蠍座、白鳥座にカシオペア。
    何年か前にマウイのハレアカラ山でも星空を見ましたが、
    伊豆大島も負けてません。
    すごい伊豆大島。

    写真に残せなかったのが残念。

    2日目は車を借りて島を一周しました。
    絶景を次々と見る事が出来ます。



    大島動物園は動物がすぐそばにいてドキドキします。



    子供を連れての旅行に伊豆大島は本当に良いと思います。
    海でプールで沢山遊んで息子も
    大満足です。

    この島はハワイ島を小さくしたような島で雰囲気が
    に似ているなーって思ったら
    伊豆大島とは姉妹都市でした。


    ハワイはちと遠いけどハワイを感じたかったら
    伊豆大島も最高です。









    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM