
0


    • 2017.09.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ウクレレはじめました。

    0

      ウクレレ始めました。

      最近私は、ウクレレを始めました。
      周りの人はみんな、『ええ〜!!どうして〜??』
      『赤ちゃんはどうしてるの〜!!』『いそがしいのに〜!!』
      って言ってくださるのですが、

      9月に出産をしてからお店の事、お家の事、育児の事の3足わらじ生活が始まり
      一日何度もお家とお店を往復しながら頭の中は常にフル回転ジョギング

      確かに本当に忙しいのだけれどもやはり少しの自分の時間と
      頭をリラックスさせる時間が必要だって思ってしまったのです。

      ”思いついたらやってみる”の典型的なタイプの私ですから
      さっそくウクレレ教室の方に伺ってみると
      『よかったら見学に来てください、子供さんもいっっしょにラブ

      もしも子供が泣いたりじっとしていられなかったり
      皆さんに迷惑がかかったら諦めようと決め、
      お言葉に甘えて子供を連れて見学に参加しました。
      ポロロ〜んという音やリズムが気に入ったのか演奏に
      興味をもって耳を傾けていました。
      とてもウクレレが楽しかった様子。

      お家でも私が弾く弦にに手を伸ばしたり、声を出してみたり、
      これなら二人でできるかもと受講を決定!!はつい3週間前。
      ゆっくり楽しみながら続けていけたらなーと思っています。

      今度よかったらお店で『ウクレレ上手になりましたか〜?』と
      プレッシャーをかけてみてくださいグッド







      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM